

夏の北海道ツーリング計画について


こんばんは\(^o^)/

今日は夢の北海道ツーリングについて書こうかなと思います。
P72801321



北海道はバイクを買った時からの夢でしたので、行かないわけにはいきません!
夏休み中には卒論準備としての8000字など色々と課題はありますが、そんなことじゃあこの僕は止められねえぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(早め早めに取り組んでおいて対処するつもりです。笑)


期間は長く見積もって約1か月を想定しています。
バイトは休ませていただけますので(V)o¥o(V)店長感謝。


そして出発予定日は8月2日
敦賀(福井)-苫小牧東(北海道)です。


頑張って予約取ります\(◎o◎)/!



宿泊方法はライダーハウス、テントを活用したいですね、とりあえず初テント!

P72700481




いずれ北海道日誌を書く頃には出る内容なのですが、僕が大学で出会った今の恋人さんはなんと北海道出身です!
去年は実家の方へ2週間弱ほど遊びに行かせていただきました(V)o¥o(V)
今回挙げている写真はそのときのものです。

そしてそしてなんと恋人さんのご両親はお二人とも元ライダーなのです!
そういうわけで、北海道到着後はそちらへ立ち寄って、テントを貸して貰いに行きます(*^^)

たくさん情報もくれて、本当に感謝の限りです\(^o^)/♪






ってなわけで、夏はかなり長期間います。笑
お盆前でもお盆後でも!北海道を考えている皆さん、都合が合えば1日でも2日でも是非ご一緒いたしましょう!


北海道でなくても梅雨にも負けずどこへでもご一緒いたしましょう\(^o^)/



にほんブログ村

ちょっとしたお散歩に


こんにちは。

昨晩、なんとなくバイクに乗りたくなってPM6:30ぐらいから少しお散歩しました。
地図も持たず適当に道を走ってみるのも気持ち良いです(*^^)

大阪にお住まいの方は、僕の拠点が外環だというとピンとくると思いますが、山がすぐそこなんです。
チャリ+歩きでも山頂まで一時間を要しません。笑
小学校の頃から山で遊びつくし、たいていの道は知ってます(V)o¥o(V)

そんなわけで迷う心配もすることなく、適当なところから上っていきます。


しばらくすると広くて良い道を発見!バイクを止めて休憩です。
250524 1


うぐいすが鳴いてる!それも2,3羽いるようです。


登ったところの高さはこれぐらい。
250524 2

たいして高くはないと思いますが、天王寺の阿倍野ハルカスが見えたりします。


250524 3


こんな道あったか~、と思いながら走っていくと二輪進入禁止の道路に繋がっていました。

そこで気づいたのですが、ここは子供の頃、工事で作られ始めていた道でした。
なんとなく自分が大きくなったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と実感した瞬間です(V)o¥o(V)笑

標識を無視するわけにもいかないので、Uターンして下山しました。



今の時期は夜に走るのもめっちゃ気持ちいいですね!
涼しくて静かで、落ち着いた運転ができます。


ただ、虫が...(@_@。
ジェットで行ったのですが、フルフェにしとけばよかったと後悔しましたorz



にほんブログ村

僕のツーリングDAYが....

こんばんは!
今週の土曜日も良い天気ですね。

しかし!今週末はなんとバイト先がセールを行うので、土曜日に入ることになりました。
珍しくまるまるバイトで潰れます(T_T)普段は昼までなので...

ひょえ~

しかもしかもしかも

現段階で天気予報を見る限りでは、来週の天気全部悪いじゃないですか。
もう梅雨なんですか(T_T)?
次のツーリングはいつになることでしょう。



話は変わり、最近バイクもう一台欲しいな~って思います。
オフ車で125ccが理想で、色々とみているのですが、
SUZUKIのジェベルかDFがいいな~、なんて思ったり。

でもまあ、北海道旅行があり、大型二輪免許がありと、予算がかつかつなので、
夢が実現しても来年になることは間違いなしです(V)o¥o(V)
夢のまま終わることも...



ツーリングネタがないので近況?の繋ぎ日記でした。笑



にほんブログ村

リベンジマッチと曽爾高原ツー

こんばんは!
今日は土曜日、ツーリングの日です。

今回は一か月前程から友達と日程を合わせて考えていました。
約束通り外環のコンビニに7時に集合、のはずが、バイトのシフトの出し忘れで僕が20分遅刻です(@_@。スイマセン


気を取りなおしていざ出発\(^o^)/

外環から阪奈道路を通って奈良県へ向かいます!
途中奈良公園を通りますが、ペースが良く出発からまだ4,50分程なので今回はスルー!
つい最近、春日大社のときに行ったし(V)o¥o(V)


それから369号線へと入っていきます。

ここでやっと休憩!なにもなく道の途中ですけど。笑
369号線で休憩


これが今回の二台です!
Ninja400RとVTR250
NinjaとVTR


ここらに柳生屋敷か何かあるみたいなのですが、見逃してしまったのか見当たりませんでした\(^o^)/


柳生から針テラスまで南下します!
少し道が狭かったりしますが、緑がいっぱいで車も少なく走っていてめっちゃ楽しいです(*^^)
奈良~って感じです。奈良大好きです。笑


あっという間に針テラスに。
トイレ休憩とシュークリームパンを食べました。

ただいまの時刻は9時!
これで曽爾高原行ったら帰りめっちゃ早くなるやん、
ってことで、ラーメン河リベンジです\(^o^)/
今から向かったら開業一時間前には着くし、さすがに土曜日とはいえ大丈夫やろ!ってことです。


そんなわけでまた369号線を南下します。


針テラスからBMW二人組の方々と走行しました。
お話したというわけではなく、偶然方向が同じで、僕たちが後を付けてる感じになっていました。笑
途中道に迷って、つられてついていくとまさかの行き止まり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
BMWの方が戻ってきて、笑顔で手でバックバックと教えてくれたのが嬉しかったです\(^o^)/笑
一旦バラバラになってもまた遭遇したりと意外と長かったですね。



そんなプチエピソードもありつつ吉野のラーメン河に到着しました!

369号線と370号線は本当に走ってて楽しかったです!



ラーメン河の前に行ってみると...

..........本日の営業は終了しました。の看板が。


え(T_T)?

まだ開業すらしてないやん!どういうことや...としばらく硬直した後、一応店主のおっちゃんに聞いてみます。
そしたら、ああ~これ昨日のやつや、こっちこっち

ラーメン河リベンジ


リベンジ成功です\(^o^)/
しかし、一時間前なのにすでに15人も先客がいらっしゃいました。
店主も大阪出身らしいので多少地元の話をしたり、川岸でくつろいだりして時間をつぶします。

のどかでいいところですよ。
ラーメン河 吉野川


そしてついに順番が!
僕が頼んだのはマグロ丼
マグロ丼

塩ラーメンです!
塩ラーメン


マグロ丼はめちゃくちゃ上手い!これで500円とは文句なしです。マグロ大量(^p^)
塩ラーメンも真ん中にある柚子がいい味を足していて美味しいです!
念願のリベンジ、来てよかったーって思います。
でも美味しいけど行列がすぎるので二回目は泣く泣くもういいかな(@_@。

ここでまた出発の際、店内から小さい女の子がバイバイしてくれました。かわいい(*^^)


そしてやっと曽爾高原です。
ほぼ来た道を戻る感じですね。
曽爾高原付近の休憩所にて、あまりにおっちゃんがヨモギモチを声を上げて売り込んでいるので(ここでしか食べれないと)、買うことに。
もうひとりきたライダーさんと少しお話しました\(^o^)/

よもぎもち
美味しいけど普通のヨモギ餅って感じでした。笑
おはぎっぽいヨモギ餅ですね。それ系が好きな人にはいいかも。どうぞお一口。


そこから曽爾高原の駐車場までバイクで上ります。
駐車場内はすごい砂利道でした。
停めようと進んでいると、アレ景色ガナナメニ...

ズシャーン。


こけました\(^o^)/涙


よく起こったことが理解できてませんでしたが、エンジンがかかったままなので、とっさにキルスイッチを切りました。はじめて使ったぜこの赤いパッチン。


VTRさんは軽いので起こすのは楽でしたが、砂利道でこけるなんて、石の粒でかいし傷が。。。

VTR傷

意外とちっちゃい傷ですみました(V)o¥o(V)
体も無傷です!
でも精神的ダメージが(T_T)

転倒後の運転はちょっと動揺してしまいました。
帰りに反対車線のバイクの人と初ピースを交わせたので嬉しくて復活しました(笑)が、
事故直後も大変ですけど、そのあとしっかり平常心に戻ることも大切だと学びました\(^o^)/
さもないと事故は事故を招いてしまうと感じた今日でした。


そんなわけで本命の曽爾高原は登る気も失せて写真だけ撮って帰りました。笑
小学生の頃の記憶よりもこじんまりと見えてしまったのは成長してしまったからでしょうか(@_@。

曽爾高原


今日も楽しかったです!
あ、気温のせいか新品のせいかタイヤが道路にしっかり乗っている感じで走りやすかったですね。
ではでは。


にほんブログ村

アイアム..


アイアンマン!
アイアンマン3


これは以前の食博の際、なぜかアイアンマンが置かれていたので記念撮影しました。
アイアンマン3は上映中です\(^o^)/
面白いですよ。アイアンマンシリーズとアベンジャーズは見ていた方が話しは分かりやすいかもしれません。

実は映画が大好きなんです(V)o¥o(V)フフフ


現在上映中のもので言うと、シュワちゃんの出ているラストスタンドが面白かったですね。
おススメできるものなので是非!




と、今回はバイクが全く関係ない内容なのですが、無理やりこじつけましょう!

バイクシーンがかっこいい映画!

これはやっぱりゴーストライダーでしょ!
アベンジャースでも有名なマーベルコミックス原作の映画です。
ニコラスケイジ主演で1&2がでてます、2はまだDVD化してないかな...?


他にも挙げたいものがそこそこあるのですが、時間がありません!笑
学校に遅刻しそうです。かなり雑な記事になってしまいましたm(__)mスイマセン


あ、今日はL.A.ギャングストーリーという映画を見に行きます!


とりあえず、学校にいってきます、では(@_@。


にほんブログ村

タイヤ交換\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんはー。

題名通りですけど、今回はとうとうタイヤを交換しました!

前々から変えなければいけないことは分かっていたんですが、なにぶんお金が...(@_@。
でも命には代えられんということで、交換を決意しました。


交換前のタイヤはVTR250の純正タイヤです。

フロント
純正タイヤ

リア
純正リアタイヤ


パッと見、まだいけそうとも思ってしまうのですが、
問題はこの部分
純正タイヤ2


ひび割れが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


タイヤの溝はおろか、横にまで張り巡らされています...
98年のものと考えると、普通にゴムの劣化です。これは危険!
近くで見たら、おじいちゃんみたいにしわしわです(@_@;)



そんなわけで!
VTRのタイヤ候補となるのが、僕はライフ重視なのでバイアスタイヤの
DANLOP GT501
BRIDGESTONE BT45です!
RX-02みたいなものもあるらしいけど、調べてないからわかりません\(^o^)/←


走行スタイル的にはカーブも好きですけど、基本的にのんびりまったり真っ直ぐなので、真ん中のコンパウンドがうんたらのBRIDGESTONE BT45にしました(*^^)v
パターンもDANLOPより好みなほうでした。
タイヤの情報少なくてすいません。笑



そんなわけで交換です。
タイヤ代金、工賃、廃品引き取り等々もろもろ含めて26,900円ぐらいです!



BT45


かっこいい\(^o^)/!

BT45 2

髭が凄いです(V)o¥o(V)


走った感想はまだわかりません!笑
新品タイヤは最初よく滑るらしいので注意したいと思います。
皮むきってやつですか?なんかまたします!



変えてみて初めて前のタイヤの溝が半分以上減っていることを知りました(^p^)←
新品の溝はこんなにも深いのか!って感じです。パッと見変えた方が良かったのかな?笑



ちなみにタイヤ交換時の総走行距離は約11,600㎞です。




にほんブログ村

一泊二日、鳥取砂丘ツーリング! その2

鳥取ツー第二弾です!

鳥取砂丘を満喫した後、少し部屋で休憩して午前9時に出発です。
その前に1つ、今回の装備のご紹介を!
最強装備

シガソケで携帯を充電しつつのGoogleナビシステムです。
これは本当に使えます!なんせナビですから!笑

普段の道は紙地図でもいけますが、併用できると夜も強いしありがたいですね。
シガソケは最近付けたばかりでしたが、問題なく使えました。
変換機に通電確認ランプがあるので、それが見えるように逆さにしています。
USBケーブルはもう少し短い方が良いかも(@_@;)


そんなこんなで、とりあえずおっちゃんが教えてくれた浦富海岸へ出発ー!
遊覧船もでてて乗りたいけど、時間の都合上断念(@_@。
バイクで停めれるところがあるとの言葉を信じて155号線に入ります。


到着!!!
鴨が磯海岸

写真はちょっと汚いけどめっちゃ綺麗でした!!
凄い!下に降りるところもありました。行ってませんけど。笑
これは見て損がない景色!!!


このあとも緩やかなワインディングを走ります。
155号線

長距離走行で慣れたせいか、タンデムでも楽しい感じに走れました。
この友達は荷物を載せているようで乗せていて不安がないのである。笑



そこからまたちょっと走ったところの浦富海水浴場へ
海水浴場

とても綺麗なところでした。
友達は今度海水浴来るときはここがええなを連呼してました。


そうしてちょっと休憩していると、なにやら幼稚園児の団体が!!
先頭を歩いていた先生っぽい方が「こんにちは~」と挨拶してくれました。
僕のバイクを見て、大阪から来たんですか!と少しお話。
後ろに続いて歩いていた園児たちもほぼみんな挨拶してくれて、なんか気分がほっこりしました(*^^)



そこから、ずーーーっと海沿いですが、海から見える景色や緑の景色が違っていて飽きません。

叫びたくなるくらい気持ちいい感じです。


途中、個人の営んでるようなコンビニへ
ここでも、おばちゃんと鳥取行ってきた~みたいな話をしました。
手作り弁当美味しいよと言っていたので迷わずそれを購入!

今回は良い出会いが多いぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


僕の朝食タイムです。
朝ごはんセット

これは本当に美味しかった!
おにぎりが激ウマです。他のおかずもうまし。あったまってて、愛情はいってる味ですよこれは!



途中車がいなかったので撮ってみました~。田舎道。
道


太陽がぽかぽかで気持ちいい\(^o^)/


間もなくして道の駅あまるべに到着。
鉄橋があったり、昔に電車墜落事故があった説明があったりと迫力ある場所でした。
迫力もあるしのどかさもあるところ、そんなところで昼ごはん(V)o¥o(V)
朝ごはんから1時間もたってませんが笑

僕も友達も浜うどんを頼みました。
浜うどん

これがまたうまい!イカやアナゴが入っています。
もうこれは写真を見たら美味しいと伝わるでしょう。笑



まだまだいきます!
今度はツーリングマップル関西p73に乗っている、後ヶ島(竜宮城)とやらを見に。
いったいどんなもんじゃいと走らせます。


竜宮城


......しょぼ(V)o¥o(V)←

実はここに降りる手前に、波が打ち付ける綺麗なポイントがあったので良しとします。



ここからは久美浜、丹後と道の駅に寄りながら経ヶ岬へ向かいます!

三時に到着し、一応灯台も見ていく。
経ケ岬 灯台

ここも景色が良かったです。岬なので海しか広がっていない景色ですが、それがまた良いですね。
どこかの端に来た感は大好きです。笑


ここからは帰路です。
浦島太郎の伝説が残るといわれている宇良神社、天橋立などをちら見程度に帰っていきます。

浦島神社2

宇良神社は思っていたより規模が小さかったかな、普通な感じでした。
銅像は狙ったようなものが置いてあります。笑
浦島太郎博物館的なものも近くにありました。



帰りはまた日が暮れてダッシュです。笑

家に着いたのは9時!


楽しいのはやっぱり太陽があるうちですね!
次回は計画的に帰りも楽しくしたいと思います。
今回は思いつきすぎたかもしれません。笑


でも今回は今回で、良い出会いがたくさんあって、すれ違いライダーにも会釈したら返してくれたりしました(*^^)
良いツーリングでした\(^o^)/
(一泊二日、総走行距離は約580km、燃費は27~28㎞/ℓぐらいです。たぶん。)



どこで撮ったか忘れたけどこんな景色もありましたー。


浦島神社2


では!


にほんブログ村

一泊二日、鳥取砂丘ツーリング! その1

こんにちは!
5月6日~7日で鳥取砂丘に行ってまいりました!
でもその後も立て続けに用事があって更新する暇がなかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゼミ飲みとか!ゼミ楽しくなりそうです\(^o^)/←

今回はかなり写真が多いかもしれません。笑


ときは6日!僕は暇であった。
バイトも11時で終わり、ごろごろごろごろ。
暇やな~ということで友達に連絡を取り14時に友達宅へ。
友達も暇でしかも連休ということで、
じゃあどっか行くか~、鳥取砂丘行こうぜ!ってなりました(^q^)
すぐさま宿を調べて解散し、15時に出発!!


ちなみに友達はバイク乗りではないので、タンデム下道ONLYです。

いくぜ!ってことでとりあえず大阪を出て兵庫県海岸沿いの2号線をひたすら走ります。


ちょっと休憩で立ち寄ったコンビニ
コンビニ休憩

今回の装備はこんな感じです。

偶然にも止まったらメーターが11111\(^o^)/
11111


しかもコンビニの後ろにまわったら明石海峡大橋が!
明石海峡大橋



日が暮れとる\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤバイ


ここらへんは海と線路に挟まれてて走るのが楽しかったです。
交通量は多いけど流れは速いって感じでした。



姫路に到達するころにはお日様が。。。
一応宿がチェックイン10時までなので連絡。

出雲街道を北上して373号線に入ります。

もう真っ暗です。ハイビームじゃないと何も見えません(@_@。
カナブン?らしきものも体に激突しました。



道の駅ひらふくで休憩
ひらふく駐輪

寒いので梅昆布茶であったまる!
梅昆布茶


なんか少ない(@_@。
コップのサイズおかしいですよこれは。



そこから鳥取自動車道(無料区間)を猛ダッシュして到着です!



翌朝の写真ですが泊まったところです。
砂丘の家看板


10時過ぎに到着。なんとかチェックインできました。
お風呂がまだあるから入っていいよっていってくれた受付のおっちゃん優しい!
入れないと思ってましたので嬉しすぎる(V)o¥o(V)
お風呂上りにバイクで来たんやったら浦富海岸行ったらいいで、と教えてくれました。パンフももらって、少しお喋りして就寝です。



1人で写真撮ってるうちに早々と布団を敷く友達。
砂丘の家

部屋は八畳あって広いです。
素泊まりで1人2520円!隣のキャンプ場はなんと無料ですよ。




                                            
翌朝7時に起床!

砂丘が目の前にあるので歩いて行きます。
砂丘1


天気いい\(^o^)/
しかも風が強めなので、風紋という砂の模様が見れます。写真ではよくありますが、実際は風がないと何回来ても見れない人は見れないそうなので、宿のおっちゃん曰くラッキーらしいです。


砂丘~
砂丘5


↑↓馬の背とよばれる50mはある砂の崖みたいなところです。写真では伝わりづらいけど凄い!!

砂丘3


それにしても砂丘は歩いていると体力とられます(@_@;)
非常に歩きにくい!足が沈む!楽な方法ははいかな~と考えていると

ダンボール発見!笑
砂丘4


これで滑ろう!と思ったら案の定沈みました。笑
その後はしっかりゴミとしてゴミ箱まで運びました。


1時間ぐらい堪能しておしまい~
これから寄り道して帰ります!
というわけで続きはその2に



にほんブログ村

シガーソケット&時計の装着!!!+α

こんばんはー。
今日は子供の日ですね、もう大人ですけど\(^o^)/フッ

今回は念願のシガーソケットを装着しました!
これで携帯の充電ばっちり!
夢の北海道ツーリング対策です。


アマゾンやホームセンターなどで密かに揃えたシガソケ装着グッズ!
シガソケ装着セット

・DCstation-single
・エーモンE511(ミニ平型ヒューズ)とI111(ギボシ端子セット)
・バッファローのUSB変換機
・電工ペンチ



作業をしていると、オトンが電工ペンチを見て、それ家にあったのに~と言いました。

聞いたらない言うたやんか~(@_@。

どうやら名前を忘れてた模様です。画像見せればよかったorz
皆さんも意外と家にあるものかもしれません、手に入れる前に要チェック!
ちなみに買うとしても400~700円ぐらいで買えます(V)o¥o(V)



装着はkaiさんのブログを参考にしまくりました!笑

詳しい説明はこちらに載っております\(◎o◎)/!

kaiさん勝手にリンクしてすみませんm(__)m
とてもわかりやすいです。同じバイクでしたし!


※尚、全ては参考ですので作業する際の責任は、誰も一切持てません\(^o^)/


作業は意外と簡単で手順さえしっかりすれば、構えていくほどの難しいものではなかったです。
ちょこちょこっとやる感じですね。
そう言いながらも手順を間違えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

ギボシ端子死亡。
ギボシ端子死亡


もしこのように失敗しても、また切断して被覆を剥がす繰り返しをするだけなので問題なしです。


そんなこんなでバイクに装着~。
通電を確認したら、シガソケをハンドル部分に取り付けて、余った配線をなおします。
トラスフレームに結束バンドで固定しました。熱が心配やけどたぶん大丈夫!
シガソケ

注意点としては配線を整える際、シガソケを付けた側と反対方向にハンドルを切って長さを確認しましょう。
短い方に合わせると、ハンドルを逆側に切るときにブチってなりそうです。
とりあえず、ハンドルを左右に動かしても問題ないかをチェック!
そんな感じで終わりです。わからないことがあればいつでもお尋ねを!
ついでに買っていた時計も取り付けました。ちょっと歪んだけど良い感じ!

ハンドル回りレベルアップです!
ハンドル周り


いじればいじるほど好きになっていく感じです(*^^)v


↓バイクブログ学生ライダーへお戻りの方はこちらへ


にほんブログ村



ここからの記事はバイクとは全く関係なくなります。


先日、家族で四年に一度の食博覧会に行ってきました~
食博
インテックス大阪へはモーターサイクルショーの件で道を知っていたので、今回はちゃんと車を運転しました\(^o^)/


モーターサイクルショーのときとは違って全エリアを使用しているので広いです!
でも綺麗なお姉ちゃんたちはいません(@_@。←


神戸パンの贅沢マンゴーめちゃくちゃ美味い!!!
神戸パンまんごー
カツサンドも美味しかったです。


タイエリアではデザートを購入。
タイのデザート

甘いお芋?のようで美味しいです!元は確かココナッツですね。
でも日本の食べ物では例えれないような、日本にはない味でした。不思議な感じ。



こちらはマレーシアエリアにて、ドラゴンフルーツジュース!
ドラゴンフルーツジュース

100円!安い!笑
飲んでみた感想は、まろやかです。
のど越しではネクターの桃ジュースが近いですね、とろっとした、でも甘さは強くないです。
飲んでも飲んでも何の味やこれ!?って感じになります。
ドラゴンフルーツはドラゴンフルーツの味がしました!笑



あ!そういえば、なんとこの食博覧会で林先生を見かけました!
知ってますか?東進の今でしょの方ではありませんよ。
探偵ナイトスクープに出てくる料理担当の先生です!
最近では赤ちゃんの足作ってた人ですね。笑
生で見れて感動しました\(^o^)/


以上です!


にほんブログ村

とかげ

こんばんはー。

とくになんてことはないのですが
今さっきドラマの「潜入探偵トカゲ」見てました。
松田翔太主演のやつです。


ななななななんと!
VFR1200Fがでてるではないか!!!
しかもパールサンビームホワイトです!!

これが僕の将来乗りたい大型なんです(色もこれがいいです)(@_@。
なにやら賛否両論あるみたいですが、僕はそのスタイルに一目惚れしました。
まあ憧れの存在ですけど。笑 VTRラッキー号はまだまだ現役ですので!

リンクにしてみました。
上のVFRの文字を押すとカッコいいバイクのページに飛べます\(^o^)/



にほんブログ村
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
