スポンサーサイト


愛車のVTR!

旅の日誌みたいな感覚でブログをはじめることにしました。
淡路島行ったり伊勢神宮行ったり、清水寺、琵琶湖。。。
なんでもっと早くやらんかったんやー(T_T)って後悔なうです。

まあそれはさておき!とりあえず主役となる愛車VTR250の紹介を!!!
僕が乗るのは VTR250 `98年式のシルバーたぶん初期のやつ!
全体+ヘルメット

マイナーチェンジ前のやつなので、なんとタコメーターがない!!
メーター回り

その他、テールや荷掛けフックも少し違うようで、自分以外のVTR250を見るときはいつも「お、新しいやつやー」って感じで見てます(^o^)/
でもやっぱり自分のVTR250が一番好き!笑


購入時のこれは中古で走行距離6000㎞ぐらい
今現在は、10500㎞ぐらいです。既にこのバイクの人生の半分は自分との時間ということに!!
そしてまだまだ、これからも長くお付き合いさせてもらうつもりです。


VTR250は乗っている人も多いと思いますが、僕のバイクのチャームポイントはここ
↓タンクの右側にラッキーのシールが貼ってます。
ラッキー



なぜこんなものが・・・
購入直後、まだ扱いが慣れていなかった時に、家のガレージにしまう際に一瞬反対側に倒れこみました。
あっ!!と思い火事場力で戻したのですが。。。
家のジャバラの角に当たってしまっていたようで、一気にへこみが(涙
とても綺麗な中古車に、早速一番大きな傷をつけてしまいました orz

この傷を上手く隠すために色々シールを探し歩き、なぜかデコキャラシールに落ち着きました。 笑
まあ、ラッキー(幸運)ということで、お守り的な効果があると後付解釈しております。

このステッカーを見かけたら是非気軽にお声をかけてください!



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
