スポンサーサイト


アメリカンバイク登場!!!

こんばんは。
今日は良い天気でしたね、今もいい気温です。

こんな良い天気なのに学校があるからバイクに乗れない(@_@。
さすがにサボるわけにはいきませんし,,,
学校には駐輪場がないので、バイク通学をするときは下宿先の友達のところに止める形になりますが、やっぱり盗難が怖くて落ち着かない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしたものか,,,



よし友達に送ってもらおう!←



というわけで友達参上!

SHADOW C 400

SHADOW CLASSIC 400
かっこいいなー、400!?って思うくらいでかいですね。
なんとVTR250と同じエンジンのVツインエンジン搭載!
うん、たぶん一緒!詳しいことまでは知りません(@_@;)

まあちょろちょろ喋って、出発!
SHADOW C 400 2


いつもは乗せる側なので、長距離後ろに乗るのはバイク免許を取るきっかけになった先輩の後ろ以来です。
およそ二年ぶり!

友達は安全運転で、めっちゃ楽しかったです。
運転はしてませんが跨ったりはしました、なかなかゆったりできて良い感じです。
もしアメリカンバイクに乗れと言われたらHONDAのSHADOW CLASSIC 400 か SUZUKIのINTRUDER CLASSIC 400ですね、乗り心地的に!なんの参考にもならない意見ですけど(@_@;)笑


なんか途中信号待ちでスクーターのおっちゃんと笑顔を交わしました。楽しいですよーって。

そして無事到着!友達も無事帰宅!



帰りはいつも通り電車で。
満月が凄い綺麗でした。
撮ってみたけど、きれいに映ってないなー(@_@。
2013425満月

一眼レフとやらなら綺麗に撮れるのか!!?
今までオートフォーカス最強とか思ってたけど、初めてちょっと欲しくなりました。
いずれはデジカメの一眼レフverみたいなん買ってみようかな、何かそんなんあった気がする。
大人になってからになりそうですけど
皆さんはやっぱり良いカメラ使ってらっしゃるんですかね(@_@。


まあ、夜景以外は今ので充分!とりあえずこのデジカメを大切に使います(*^^)v



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月は普通に撮ろうとしてもなかなかうまく撮れないですよね
重要なのはカメラの性能自体よりも、
望遠+カメラ固定+露出を月にあわせる
っていう感じです(^^)
夜景なんかも一番重要なのはカメラを固定することです
三脚とかカメラをどっかに置いてシャッタースピードを数秒かけて撮るとどんなカメラでも結構綺麗に撮れますよ!

No title

>>kaiさん
なるほど!シャッタースピード遅くするの、そういえば大学の画像編集の授業でも言ってたような気がします。
そうなると、プチ三脚欲しくなってきますね(*^^)
貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/!
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
