スポンサーサイト


住吉大社じゃー!!!

こんばんは。
お題の通り住吉大社に行ってまいりました。
といっても、両親誘ってなので車です。運転は父です。笑
免許は持ってますよ(V)o¥o(V)←

今回は目的があってここにやってきましたが、それは後程。



偶然にも結婚式やってました。いいですね(*^^)
住吉大社結婚式2


神社ってなんか好きなんです。歴史を感じれる!
住吉大社3


そして住吉大社と言えばこれ太鼓橋!
太鼓橋BEST



そしてそして、この二つのシンボルを合わせると,,,!!!
朱印帳


朱印帳です\(^o^)/


今年伊勢神宮ツー行った時に、ご一緒した方が持ってて初めて存在を知りました。
神社によって色々とデザインがあるみたいですが、大阪出身ということで大阪のものにしました。
(寺院発祥らしいので、寺院によっても色々あるみたいですよ!)

神社の神聖な感じというか、雰囲気が好きなので巡るきっかけにもなって良いなと思いました。
小さいころもよく神社で遊んでた思い出が(笑←
しっかりと参拝後に朱印をお願いします(V)o¥o(V)


こうなったら今年中にもう一度お伊勢さんに行きたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



余談ですが、住吉大社に行ったのは昨日でした。更新しようと思った際に間違えてお気に入りのワンショットを消してしまったので、落ち込んで今日に至りますorz
そして実は今日バイクで新たに神社に行ってきました(V)o¥o(V)
というわけで、その件はまたその内UPします\(^o^)/



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
