スポンサーサイト


アイアム..


アイアンマン!
アイアンマン3


これは以前の食博の際、なぜかアイアンマンが置かれていたので記念撮影しました。
アイアンマン3は上映中です\(^o^)/
面白いですよ。アイアンマンシリーズとアベンジャーズは見ていた方が話しは分かりやすいかもしれません。

実は映画が大好きなんです(V)o¥o(V)フフフ


現在上映中のもので言うと、シュワちゃんの出ているラストスタンドが面白かったですね。
おススメできるものなので是非!




と、今回はバイクが全く関係ない内容なのですが、無理やりこじつけましょう!

バイクシーンがかっこいい映画!

これはやっぱりゴーストライダーでしょ!
アベンジャースでも有名なマーベルコミックス原作の映画です。
ニコラスケイジ主演で1&2がでてます、2はまだDVD化してないかな...?


他にも挙げたいものがそこそこあるのですが、時間がありません!笑
学校に遅刻しそうです。かなり雑な記事になってしまいましたm(__)mスイマセン


あ、今日はL.A.ギャングストーリーという映画を見に行きます!


とりあえず、学校にいってきます、では(@_@。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
