スポンサーサイト


僕のツーリングDAYが....

こんばんは!
今週の土曜日も良い天気ですね。

しかし!今週末はなんとバイト先がセールを行うので、土曜日に入ることになりました。
珍しくまるまるバイトで潰れます(T_T)普段は昼までなので...

ひょえ~

しかもしかもしかも

現段階で天気予報を見る限りでは、来週の天気全部悪いじゃないですか。
もう梅雨なんですか(T_T)?
次のツーリングはいつになることでしょう。



話は変わり、最近バイクもう一台欲しいな~って思います。
オフ車で125ccが理想で、色々とみているのですが、
SUZUKIのジェベルかDFがいいな~、なんて思ったり。

でもまあ、北海道旅行があり、大型二輪免許がありと、予算がかつかつなので、
夢が実現しても来年になることは間違いなしです(V)o¥o(V)
夢のまま終わることも...



ツーリングネタがないので近況?の繋ぎ日記でした。笑



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道旅行予定の同い年の学生ライダーさん見つけたのでいきなりですがお邪魔します(^u^)

125オフ車ていろいろと使い勝手よさそうでセカンドバイクにもってこいですよね(^^)/

No title

北海道、羨ましいです(>_<)
私も行く気満々だったのですけどね~

ラッキーさん、リンクさせてもらってもいいですか?(`・ω・´)

>>ぷよ本さん

試される大地へいざ\(^o^)/
向こうで会えると良いですね、機会があれば一日程でもご一緒したいです(V)o¥o(V)

そうです!でもぷよさんの初号機見てたら250クラスも欲しくなってきました。笑

>>なかむーさん

チャンスはきっと何度でもありますよ!
試験勉強頑張ってください(^^)/♪

もちろんです\(^o^)/
僕の方もさせて頂きますね(V)o¥o(V)
ありがとうございます。
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
