スポンサーサイト


夏の北海道ツーリング計画について


こんばんは\(^o^)/

今日は夢の北海道ツーリングについて書こうかなと思います。
P72801321



北海道はバイクを買った時からの夢でしたので、行かないわけにはいきません!
夏休み中には卒論準備としての8000字など色々と課題はありますが、そんなことじゃあこの僕は止められねえぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(早め早めに取り組んでおいて対処するつもりです。笑)


期間は長く見積もって約1か月を想定しています。
バイトは休ませていただけますので(V)o¥o(V)店長感謝。


そして出発予定日は8月2日
敦賀(福井)-苫小牧東(北海道)です。


頑張って予約取ります\(◎o◎)/!



宿泊方法はライダーハウス、テントを活用したいですね、とりあえず初テント!

P72700481




いずれ北海道日誌を書く頃には出る内容なのですが、僕が大学で出会った今の恋人さんはなんと北海道出身です!
去年は実家の方へ2週間弱ほど遊びに行かせていただきました(V)o¥o(V)
今回挙げている写真はそのときのものです。

そしてそしてなんと恋人さんのご両親はお二人とも元ライダーなのです!
そういうわけで、北海道到着後はそちらへ立ち寄って、テントを貸して貰いに行きます(*^^)

たくさん情報もくれて、本当に感謝の限りです\(^o^)/♪






ってなわけで、夏はかなり長期間います。笑
お盆前でもお盆後でも!北海道を考えている皆さん、都合が合えば1日でも2日でも是非ご一緒いたしましょう!


北海道でなくても梅雨にも負けずどこへでもご一緒いたしましょう\(^o^)/



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日記を読んでいると夏の旅行が楽しみなのが伝わってきます♪
楽しみなことがあると8000字も頑張れちゃいますね(笑)

No title

一ヶ月すげぇぇ!!
費用半端ないですね、20万ぐらいですか?

私は時計回りに周るつもりなんですが、ラッキーさんはどう周るつもりなんですか?
もしかしたらどこかで会うかもしれませんね。


8000字ですか、これは学校によるんですかね、12000字の所もありますし。
研究テーマにもよりますが、ブログがだいたい800字程度なら、それを10日分続ければ良いってことですよ。
簡単でしょ?(笑)

No title

8月16日舞鶴発で計画しています!
近く通る時があったら一緒に走りましょう(^v^)

にしても北海道に拠点?があるのっていいですねww

>>アイスバカ さん

がんばります!
応援よろしくお願いします(V)o¥o(V)w

>>raikusさん

そうですね!フェリー代抜きで20万を目標にしています。
もう結構貯めてますよ(V)o¥o(V)笑←

僕も時計回りです\(^o^)/♪
ぐるっと回って北海道の左腕(小樽、函館のあるところ)を回って帰ろうかなー、という計画です!主に道南、道東に時間を割きたいな~って感じですね(^○^)
会えることを期待しております!

最終的には20000字ですが、その予行みたいな感じです。
たしかに!!!今めっちゃ楽勝って思えました。笑

>>ぷよ本さん

了解です!
たぶんのんびり走っているので捕まえてください。笑
もしかしたら、そういう皆さんとの巡り合いのためにもTwitterでも始めるかもしれません(V)o¥o(V)

初の長旅なので、少し安心感はありますね。笑
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
