スポンサーサイト


久しぶりにプチカスタム(?)


こんばんは。

今日は少し大学付近までバイクで行ってきました。
走っていてバイクの調子が良かったです(*^^)
気温のおかげか、新オイルのおかげか、新タイヤのおかげか。
わかりませんが良いことです\(^o^)/

途中、雨が降ってきましたね。
こんなこともあろうかと雲行きが怪しいときには常備しているサランラップで素早くでシガソケと時計を防水します!
サランラップ強し!



それと、二輪館にも行ってきました。
お金が入ったら買おうと思っていたものです。

じゃじゃーん
ナンバープレート

ナンバープレートの枠のやつ!
ナンバープレートは隠す加工がめんどくさいのでそのまま。
まあいいでしょう。


ついでに、お気に入りの携帯キーホルダーもUP。ナンバープレートキーホルダー

プレゼントで頂いたものです。
僕はこんなものを作れるなんて知りませんでした。
皆さんも欲しければネットで検索してみると方法が見つかるかも...!?
※僕は作り方、手に入れ方は知りません(゜-゜)
でも、もし欲しくて知りたい方がいらっしゃればお聞きしますよ!


それと、もうひとつ。衝動買いです。


パンダちゃん二号(*^^)
パンダステッカー

一号はバルブキャップに潜んでいます。

まあ正直なところパンダさんが欲しかったというよりは、ステッカーの下に隠すべきものがあるということですね(V)o¥o(V)w
おのれ曽爾高原...

でも、可愛いでしょう\(^o^)/?笑



ではでは


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
