スポンサーサイト


夢が現実に!

こんばんは。

今日は昼寝を3~4時間していました\(◎o◎)/!
もったいない感が半端ない!



本題です。
北海道ツーリングへの航路(往路)、新日本海フェリー8月2日(敦賀AM1:00―苫小牧東PM20:30)が予約できました\(^o^)/

お盆の時期のハイシーズンではないためか、楽々予約できました。
凄いときは予約開始時間になった瞬間になくなると聞いています(・_・;)

てかAM1:00って、はよ着いても何しとけばええねーんって思いますけど(^o^)



しかしまあ、いざ一人旅だと思うと緊張しますね。笑
そんなに長い間一人でフラフラしたことがありませんので、いったいどんな出来事が待っているのでしょうか(V)o¥o(V)wktk



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!
フェリー予約できたんですね(^O^)

自分はまだ予約解禁待ちですww

こういう計画が進行してる感じすごくワクワクしてええですよね(^u^)

No title

北海道いいないいな♪

16日にお話聞かせてくださいねw
北海道経験者のkaiさんも来てくださるので、
ぷよ本さんにもラッキーさんにも
有意義な集まりとなりそうですな(・∀・)!!

No title

8月まるまる一ヶ月ですかー!
徐々にお盆でライダーが増えて、そして減っていくさまが体験できるというわけですね(笑)

16日なんでも聞いて下さい(・∀・)

>>ぷよ本さん

できましたよー\(^o^)/

ぷよ本さんも光の速さで予約取っちゃってください(V)o¥o(V)☆

もう、なんか最近にやけてることが多い気がしますよ!笑

>>なかむーさん

16日楽しみにしてますよ(*^^)
晴れろ――――!!!

そうですね!kaiさんはVTRの先輩でもありますし、皆さんの乗っているバイクも全部カッコいいので見たくてワクワクしてます。笑
良い刺激を与えあいましょう\(^o^)/

>>kaiさん

まるまるですよー(^○^)
長いかなって最近思ったりもしてます。w
なるほど!そういう楽しみ方もできるんですね!笑

はい!厚かましながらなんでもかんでもよろしくお願いします\(^o^)/

No title

北海道ツーいいですねぇ♪
私もいつか行ってみたいです(^^*)
1ヶ月楽しんできてくださいね~!!
北海道スィーツなんかも楽しむんでしょうか(´m`)ムフフ

>>うどんこさん

楽しんできまーす\(^o^)/
スイーツいきますよ!ソフトクリーム食べまくります。笑
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
