fc2ブログ

真黄色のあいつ

こんばんは!

本日はツーリングではありませんが、イオンモールユニクロ
でコレをゲットしました。

コラボTシャツです!
VTR Tシャツ1


VTRのTシャツ\(^o^)/


手に入れてからずっとうきうきしてます。笑
HONDAさんナイスコラボです!!!
VTR Tシャツ2



にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!mitsuです(^^)/

温泉いいですね~。温泉&泊まりツーリングなんてのも
いいかも!でも温泉入って日帰りはする気がでないですね~
絶対眠たくなるし!


ウニクロTシャツいいですね(^-^)
裏山です。
スズキとコラボでグラディウスが出たら・・・
まぁ絶対無いでしょうけど(←自信持って言えます)

>>mitsuさん

温泉いいですよ~!
そうですね、眠くなるしバイクなら湯冷めしますよ(゜-゜)

ユニクロファンになりましたよ!笑
二輪界を盛り上げるためにともっとやってくれればいいのですがね...
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR