スポンサーサイト


学生ライダーツーリング

こんばんは!

遅れましたが16日のツーリングについて書きたいと思います。
もう見る人にとっちゃ5,6回目の同じ内容なので楽しくもないかもしれませんが。笑


まずは4時前に起床!
ブラジル戦です(V)o¥o(V)


そこから少し眠いですが企画者なかむーさんと大阪で合流します。
旧外のセブンイレブンで待ち合わせ!
イケメンで喋りやすくて良い方です、シャドウいかつい\(^o^)/


その後、仁和寺にてraikusさんkaiさんmitsuさんと合流。
遅れてしまって申し訳ない(@_@。
ずぼらな僕はバイク一台一台の写真を撮っていませんでしたので、またまとめてご紹介いたします。


そこから美山ふれあい広場にてぷよさん合流!これで皆揃いました。

美山ふれあい広場


手前から
raikusさん(FZ1)
FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!
かっこいい大型バイクに雪印マークがポイントです。
何人かにライカスさんと呼ばれていましたが、カスではなくクスです!


VTR,僕です。


kaiさん(V-strom)
バイク時々カメラ時々学生 -V-Stromとインサイト-
V-stromかっこいい!500㎞走れるそうです。凄すぎる。
北海道のことを色々教えてくれました!VTR乗りの先輩でもあります。


mitsuさん(gradius)
赤グラと出っ歯なブログ!!
※女子力の高い変態です。あとよく食べますね。てか食べ過ぎ。笑
自分の身を削って話題の中心になってくれました。


なかむーさん(SHADOW)
バイクとサッカー観戦と衝動買いw
アメリカンにPUSHボタン搭載のなかむーさん。
シュールなネタを放り込みます。次はツッコミ対応に備えておきます!


ぷよさん(D-trakcer)
ぷよ本の日本攻略記~いけいけ1/4らいだー~
このバイクカッコいい...とずっと眺めていました。
自称生産系男子のぷよさん!ほんまに凄いです!!
バイクについて色々と教えてくださります\(^o^)/



皆さんは来たことあるみたいですが、僕は美山初でした!

思ってたよりもカーブが凄くて心構えが...

かやぶき

ここからまた名田庄まで行きますが
raikusさんぷよさんも一瞬で消えてしまいます。


でも景色も天気も良く、楽しかったです\(^o^)/

名田庄2


お昼ご飯は造り定食!美味しい!
海鮮丼2

ごはん一杯こんなにも量があるのに、4杯もおかわりしはるんですよ?食べ過ぎwww


そこからうみんぴあ大飯に行きます!
うみんぴあ 景色2

めっちゃ広い!どこが何かわからん状態ですね。


ここらは梅が有名みたいで、梅ジェラートがありました。
梅の剥き方でおばちゃんと話す生産系男子のぷよ△
梅ジェラート



そこからは各々帰りながら解散。
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
天気も恵まれててGood!
kaiさんの写真技術を見ていたら自分もやってみたくなりました(V)o¥o(V)



うみんぴあ2


ではでは


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおモタの良さがわかりますか!!さすがですww

北海道でもまた走りましょう(^u^)

No title

おおっ、そうですよ、ライカスではなく、ライクスですよ!
他の者ども、やんと覚えておくように!
次はないと思いなさい(真横でフルバンク駐車します)

Vツインエンジンのサウンドは素敵でした。
私は低いエンジン音が好きなんですが、VTRの甲高いエンジン音は結構好きですね。

梅の剥き方とか話してたんですか、知らんかった(笑)

さて、今度はPUSHシール以外に
何を仕込んでいこうかなー。笑

私のボケもさらに洗練させて次回に備えときますねw

No title

お褒めいただきありがとうございます(・∀・)
北海道予算が余ったらこの際5万ぐらいでエントリークラスの一眼買っちゃいましょう!笑

北海道の準備楽しんでやってください(^^)

No title

こんにちは!お邪魔してます


raikusさんは「らいくす」さんということは分かってましたよ!
皆さんが「らいかす」と言ってはるので僕としては結構混乱してましたよ!!

でも梅の剥き方を聞いてらっしゃったのは知りませんでした(^_^;)

また是非ツーリング行きましょう!

>>ぷよ本

はい、ますます125ですが欲しくなりました。笑

もちろん!北海道での遭遇を楽しみに待っています\(^o^)/

>>raikusさん

VTRをお褒め頂きありがとうございます(*^^)

おばちゃんにも「よう知ってるね~」言われてはりましたから、生産系男子すげぇって思ってました。笑

>>なかむーさん

お!毎回追加されるんですか!w
楽しみにしておきます。笑

よろしくお願いします(V)o¥o(V)

>>kaiさん

いえいえ!ほんまにかっこいいですし、思ってたよりも大きかったです!さすが大型ですね。
それは本当に迷います!笑、買おかな...
でもまずは大型を取ろうと計画中です(V)o¥o(V)

まだ一か月前やのに、そわそわワクワクしてますwww

>>mitsu139さん

実は僕も一瞬混乱しましたwww
でもぼそっとraikusさんがクスと指摘していたので!

次はタンクの横外して登場してくださいね。笑
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
