スポンサーサイト


VTRキャリア取り付け\(^o^)/


こんばんは!


今日は学校帰りに靴を買ってまいりました!
ゴアテックスにしようと思っていたのですが、買ったのはディアプレックスというやつだそうです。
まあなんでも一緒さ\(^o^)/ これで防水靴OKです(*^^)v(たぶん。)



そんなことより題名の、

はい、どーん!!!

キャリア到着


キャリアが届きました\(^o^)/

VTR初期型には、このVENTURAキャリアしかありません!
お値段は高めで、ステータスバー+フラットラックで¥18,600です(゜-゜)グフッ
まあタンデムバーや積載用やらと付け替えることができるので良しとしましょう!


作業にかかる前に撮影します。COOL!
20120628VTR


それでは、シートを外します。初期型なのでカウルもまるごと。
(説明書は英語ですがイラストを見たら、だいたいわかります。)
キャリア取り付け2



取り付けます。
キャリア取り付け


このネジの部分。六角で最初硬すぎて諦めかけました\(^o^)/
でも、最後のひと踏ん張りで力をこめたら外れました!ので、頑張りましょう。

少し厄介なのが、純正の六角ネジとVENTURAの六角ネジは、六角部分の大きさが異なります!
最初、やられた!と思いましたが、工具箱を探ったらありました。笑
六角のサイズが二種類いるということになるのであります(V)o¥o(V)


完成~!
キャリア取り付け3



これでシートを閉じようとしたら、案の定閉まりませんでした(^^;)
ので上部分のを取ってシートをはめた後に取り付けします。


いいねぇ~
キャリア取り付け完了


奥に見えるのは私の愛チャリです。
KAWASAKIグリーン!なんて言ったら怒られますね(゜-゜;)
普通の緑のチャリでした。



一応今回のも北海道仕様。
フラットラックはめんどくさいので取り付けしませんでした。←
後はを外してはめるだけなんで同じです。



明日はどこか行こうかな~



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専用品て結構な値段するんですね・・・・
自分は1000円の原付用を強化、加工して装着してますww

でもしっくりくるのはええですよねー
北海道上陸に向け準備気合いいれて行きましょう!

>>ぷよさん

ほんまですよ!!!
その技術が欲しい( p_q)

ですね!スタイルいかす気がします(`・ω・´)
はい!楽しみまくりましょう!笑
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
