

またもやバイクグッズ追加!

この前にタンクバッグを購入したばかりなのに、今回はサイドバッグを購入。
DEGNER社のNB-36というモデルです。赤色!
サイドバッグ1

これまた、このサイドバッグを探すのに友達と2輪館を3つまわりました。+RSタイチにも。
これで大阪の2輪館は1店舗を除いてほぼ制覇したと思います。
苦労の甲斐あって、このサイドバッグも20%引きでGETできました!

ウインカーは接触なしで、VTR250はシートがシートカウルごと外れるため下は通せませんが、固定具が多いので普通に固定することができました。走行中も問題なし。
装着したままのタンデムも問題なく出来そうです。
あとは防犯対策について考え中。。。


ツーリングアイテムは手に入れたというのに
火曜日ツーリング予定してたら、雨。orz
土曜日ツーリング予定してたら、雨。。川orz
なかなかツーリングにいけません(@_@。

はやくどっか行きたいなー。


なんとなく過去のパーツ交換をUP
ガソリンが漏れてて10000円もしよったやつ。
オイル



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
