スポンサーサイト


積載満載\(^o^)/!


こんばんは!

VTRの北海道ツーリングへ向けての積載UP計画!
いよいよ大詰めです\(^o^)/


まだ、未完成なんですけど形は出来たので載せますww
<北海道仕様2


箱74ℓ+サイドバッグ28ℓ+タンクバック8ℓの
総積載量、110ℓ!!!



無敵の気分や(V)o¥o(V)
そんな載せんと思いますけどw


さて、箱を積んだは良いものの、キャリア面積が小さいので少しグラグラします。
そこでキャリア強化ということで、叔父に相談すべくおじいちゃんの家へ!!


おじ様もバイク乗りなのです、今は原付ですけど(V)o¥o(V)
そして家の前で話していたら、なにやら隣のオジサンがこっちに来ます。
前にカッコいいバイクがとまっていると聞いて出てきたようです。笑

その人はなんとホンダ販売店の社長さんの息子さんらしい!!
当然持っている車もバイクもHONDA
VTR250もHONDAですよ(゜-゜)フフフ
ちなみに叔父の原付もHONDAです。

あ、おじいちゃんの車フィットもHONDAですね。


そのおじさんは20~30年前に北海道に行ったそうです。
昔すぎて驚きましたw

VTRを前にして過去のVTの話で盛り上がるおっちゃん二人。



余談はさておき、おじいちゃんの家で合板をゲットしました!
ちょうど良い大きさです。厚みもあって強度もばっちり!
これを取り付けることにしました。
工具を調達しに月曜日にまたコーナン行ってきますw


叔父のTODAYと僕のVTR250
無敵の積載性を見せつけるべく、寝袋を4つ積んでます。
オッチャンと


じいちゃんにええ単車やな~って褒められました\(^o^)/
ええ単車でっせ!!!

HONDAです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VTRホッカイダー仕様似合いますね!!
暇があれば、ホムセン箱に鍵付けたりしてみては(^u^)??

>>ぷよさん

ありがとうございます(*^^)v
自分でも満足してます!笑

そうですね!幸運なことに南京錠を引っかけるところがあるので、用意します(V)o¥o(V)☆

No title

積みまくりですね(笑)
自分のVTRはサイドスタンド停車時のバイクの傾斜がかなり浅かったんですがラッキーさんのVTRはどうですか?
荷物を積んだ状態だとほぼ直立で駐車時はかなり気を使ったんですが…

No title

でかすぎwww
なんだこれ、バイク便ですか!

ホムセン箱って正直言うと嫌いなんですけど、VTRにはなぜか似合ってしまうから不思議です。
こんなに後部に重量あると、サスセッティングも変更しないといけませんね。

>>kaiさん

積みまくりです!笑

感覚の差もあるのでもしかしたら一緒かもしれませんが、たぶんほぼ直立状態ではないです(`・ω・´)!
サイドスタンドをたてると、箱の溝から雨水を逃せるくらいの傾斜はありますよ!
でも坂道に止めるのは神経使い気味になりますね(つд⊂)

>>raikusさん

バイク便ですねww
でも意外とミラーで後方はしっかり見えるんですよ!

つけた姿見てニヤニヤしてますw
そうですね!少し調整します。
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
