スポンサーサイト


ふらっと六甲山ツー


こんばんは!
PCの調子が悪くて一度全部消えました!
イライラしてます(゜-゜)

さて、今日は8時に伊丹空港で待ち合わせでした。
途中セブンイレブンで可愛い店員さんから朝ごはんにサンドウィッチをGET!

伊丹空港の駐輪場に着くとちょうどぷよさんも到着!
Dトラかっこいい\(^o^)/☆
なかむーさんを待つべく一緒に展望テラスへ!

みんなも大好きポケモンジェット発見!!!
六甲ツー1

ピカチュウ、ビクティニ?ヤナップ??でしたっけ。
最近のポケモンはあまりわかりませんww


ここで本日の目的である北海道0円マップをぷよさんから譲り受けます!
ぷよさんが購入したものをそのまま僕が購入しての横流しですから、袋にはぷよさんの名前と住所が貼ってありました(゜-゜)笑
ちゃんと引き裂いて捨てておきます\(^o^)/


眠たそうななかむーさんが到着して少し話して9時頃には解散しました。
僕とぷよさんは六甲山へ向かいます。

先導間違えまくってすいませんでした(T_T)(T_T)(T_T)


六甲山への道は観光客が多い!車いっぱいでした。
頂上に到着!!!
六甲ツー2


ここから迷いつつkaiさんと合流。
遅れて申し訳ありませんでした(@_@。

なにはともあれこれで
ライダー戦隊集結!
ブログ用


その後は、みんなでガーデンテラスにてアイスを食べます。
やまみつソフトと書かれているボタンを押すと出てくるものははちみつソフト!
六甲ツー4


美味しすぎる(*^^)
甘党の僕にとってこれは最高です。
もう一個食べたかった。笑


ここからは下山して、カップ麺が待つkaiさんは帰って行かれました(@_@。

僕とぷよさんは、とりあえずお腹が減っていたので適当なうどんやさんにて昼食。
タメということで話していたら1時間も滞在してました(゜-゜)
別れの瞬間は信号が変わるタイミングずれたりしましたが、無事に解散!


今日の感想は、暑かった(@_@;)
はやく北海道へ避難したいものです\(^o^)/笑


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、ラッキーさん☆
今日の西日本は天気よかったけど、どこに行っても暑い(o´Å`)=з
2番目の写真のバイクの向こう側の人だかりは何ですか?すごい人ですねー。
私は冷たいのは苦手なんですが、ソフトクリームが美味しそうです♪
同年代の同じ趣味の気が合う人たちとツーリングはわくわくですね。

No title

ライダー戦隊、仮面ライダーと戦隊物のいいとこ取り!
あのあとしっかりカップ麺食べましたよ(・∀・)
ホントはお昼も一緒に食べたかったのですが、話の花が咲いてしまいそうだったのもあって…
院試前じゃなければ(T_T)

No title

いやーこちらも道知らなくて申し訳ないです(:_;)

戦隊はもう少しメンバーが欲しいですねww

次は北海道ですかね!

>>ぽちょむきんさん

こんばんは〜
そうですね!六甲の方は雨が降りそうでしたよ。
あの人だかりは皆老人の方々です!ツアーかなんかやと思いますwww
甘くて最高ですよ\(^o^)/
はい!!若い集団です。笑

>>kaiさん

なんて書こうか少し考えましたw
ライダーレンジャーはダサいかなあとかww

そうやったんですね(T-T)
でもまだまだ機会はあります!
今度は是非花を咲かせましょう(*゚∀゚*)

>>ぷよさん

いえいえ!

3人は心細いですねwww
北海道で待ってます(`・ω・´)笑
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
