スポンサーサイト


一日目 ~試される大地へ~

8月1日(木)


夜7時頃に家を出発し、敦賀へ向かいます。
PLの花火が始まると同時に遠ざかっていく...


京都を抜け滋賀へ
(琵琶)湖西道路は夜なこともあって走りやすい!
まるで高速道路でした。


途中雷が鳴りまくりでしたが、雨には降られずに済みました。
とくに問題もなく新日本海フェリーターミナルに到着!
初の長旅でワクワクとドキドキで不思議な感覚です。


P8010002

12時頃乗船して、荷物を全部下させられます(T_T)
サイドバックに箱、自分でもびっくりするほど素早く下せました。


翌朝1時出航なので、この日の記事はおしまい!

尚、ブロガーのくせに走行距離は全て記録していませんでしたので、なんとなくで。笑



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい☆ラッキーさん

ひと月なので、そろそろかなぁーって思ってました!
楽しい思い出とか出会いとか、ちょっとしたアクシデント!?とかいろいろあったでしょうね?

北海道は修学旅行でいった事があるだけなので、ツーレポ楽しみにしてますL(´▽`L )♪

>>ぽちょむきんさん

ただいまです!

色々ありましたよー!
更新するのちょっとだれてますけど、何とかがんばっていきます...w
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
