スポンサーサイト


最近。。。

こんばんは
なんとなく更新です。

最近バイクに取り付けたいものが増えてきて、予算ばかりが膨らむ日々です。。。orz
時計やシガソケ等は5000円以内で収まるのでなんとかなりそうですが、近頃注目し始めたのがリアインナーフェンダーというやつです。
VTRにはこれが標準装備じゃないから、シート下がドロドロ、サスもドロドロです。
このまえ洗車していたときに欲しいなーと思いました。
なにより、雨の日や路面が濡れているときの、サイドバック内側が気になります。
なにやら内側はすごく汚れるそうで。。。
普段はサイドバックをつけていませんが、やはり汚れないでほしいですね。

実際どうなんかな、サスは防げるらしいけど、サイドバックには効果があるのか。


値段が高いし、手軽に買える範囲にはない(@_@。
エーテック、レーシング、セイコークラフト、、、
と4つ程あるらしいけど、どうしたらいいものか。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

コメント有難うございました~
お役に立つかなぁ~
私は、リアサスの保護~って、間に薄いゴムをT字型に切って入れています。
下の、プログも参考にしてくださいな。
http://plaza.rakuten.co.jp/2009vtr250/

こちらこそ!なるほどなるほど
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
是非見させていただきます(^0^)
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
