スポンサーサイト


三日目 ~キャンプ場でゆったり~

8月3日(土)


テントの中で朝5時過ぎに起床!
まだまだパン屋バイトの習慣が残っていて早起きです。


皆はまだ寝ていたので、1人トイレへ。
男子便所に入ると、なにやらめそめそ聞こえてきます。


え・・・?
と思って耳を澄ましてみると、

出られないよ~、出られないよ~
という声がトイレに響きます。


もう、がくぶる状態です。
トイレの花子さんとかって女子便だけちゃうんかいって思いました。


声の聞こえる個室(大便用)の前に立ち、扉をコンコンと叩いて、大丈夫?と問いかけます。
すると、声がやんで無音になりました。


しばらくするとまた、出られないよ~、出られないよ~と弱々しく響きます。



この時点で「あ、これほんまにアカンやつや。」と確信します。


でも、どうしようか。
こんなことで人を呼んでくるのは情けないし、呼んで戻ってきて何もなかったら尚更。

下から覗いてみると、扉付近にクロックスがあります。
でも微動だにしません\(^o^)/


しかも、出られないよ~って言ってるけど、扉の鍵は青色(空いている)という...

もうね、決心して開けてみました!えいっ!って感じで。


そうしたら涙ぽろぽろの男の子がwww
1人で親元に帰れるということなので、頭撫でてバイバイしました。



何事もなくこちらも一安心でした。
でも1つ言いたい、出ようとする前にトイレ流せよ(゜-゜)

そのままだったので、流しときましたw



さて!
この朝の出来事以降は、確かイオンやHomacに買い出しに行きました。
ここで向こうの親御さんにランタンを買ってもらいました!
なにからなにまでありがとうございます(@_@。

あとは、花火買ったり遊具買ったりしてキャンプ場に帰宅!


それからは姉妹と野球したりサッカーしたりしてずっと遊んでました。

散歩も
P8030018

シャボン玉も
P8030027


晩御飯はBBQ!
P8030031

P8030032


めっちゃ美味しい\(^o^)/
ホタテ美味すぎです!!!

夜は温泉に入って、花火をして、流れ星や衛星を見ました。


この日はほんまにめっちゃ楽しかった!
全部任せて子供だけで遊びつくして申し訳なかったです。笑

買い出しの際も車に乗せてもらっていたので、走行距離は0kmです。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
