スポンサーサイト


四日目 ~ブルーインパルス~

8月4日(日)

再びテントで起床します!

朝はまた少し遊んでお昼には撤収!
この日は行くところがあるのです。

それは千歳基地航空祭!

ガッキー出演のドラマ「空飛ぶ広報室」の影響で、絶対来ると決めていました。笑


道中は超渋滞(T_T)
日差しが暑い、暑すぎる...

車から撮ってもらいました。
俺も車の中が良かったな~w
P8040042


あまりに混みすぎていたのでUターンして道を変えます。

途中のイオンに駐車してお買いものをして、その足で千歳基地へ!
イオンは買いものをしたのでギリギリセーフってことでw


千歳基地は凄い人の数でした。
無料やしドラマやってたし、そりゃ集まるよね。


かっこいい飛行機やヘリがたくさん展示されていました。
P8040069

ばりばり戦闘用みたいなヘリを発見。
P8040064

ナパーム弾でも撃つんかなこれは
P8040065


他にも空中給油機など、おもしろい機体がたくさんありました。


そして本日の目玉のブルーインパルス!!
P8040073


かっこよぎる!!!
P8040086

P8040096

P8040095

P8040092


めっちゃ良かったです。めっちゃ感動しました。めっちゃ鳥肌立ちました。
パイロットになりたくなりました。空井さんの気持ちがわかります!
(ドラマネタ)
心の中で空飛ぶ広報室の音楽が流れてましたw

これはほんまに、良い体験ができました。



航空祭が終わって皆で遅めのお昼ご飯!
鶴七というところです。
正確には七ではなく、七という字が森のように三つ並んでいます。
喜の俗字らしいですが、変換で出せませんでした。

うな丼+とろろ蕎麦!
P8040107

とても美味しかったです。これまたご馳走になりました。
ほんまに良くしてもらって感謝でいっぱいです(;_;)



イオンに戻ると彼女さんからお守りにブレスレッドを貰いました!
以前にも述べた通り、いかにもライダーな恰好は嫌いなので、バイクを下りての観光やコンビニに行く時でさえライジャケは絶対に脱ぎます。意外と脱いだ時の服装にも気を使ってますw
だから、お洒落要素の一つとして気に入って、これ以来ずっと付けてます\(^o^)/


そして、皆とお別れのときが。
向こうのパパさんが「がんばってねー、じゃあ行くよー」といって車から手を振って離れていきました。
この2日間、温もりがあって居心地が良すぎて正直泣きそうになりましたww

大阪に対してはホームシックにならないのに、こっちは無性に寂しくなりました。笑
誤解を招きそうな良い方ですが、大阪の家ももちろん大好きですよ。



一人ぼっちになったイオンの駐輪場で一息ついてから宿へ出発します。
昨日の時点で場所は決めていて、航空祭の前に電話をしていたので後は向かうだけです。

道中は寂しさやら期待やら不安やら、これからの旅にワクワクドキドキな感じでした。


到着しました場所は支笏湖のほとりにあるモーラップ樽前荘です!
P8040127


この写真に移りこんでいる赤い人が同い年で友達になりました。
チャリダーで凄いやつです。

この友達と一緒に、まだ明るかったので支笏湖へ散歩。
P8040118

支笏湖きれいすぎて感動しました。
水の透明度がすごい、何度見ても飽きません。

支笏湖の畔でカヌー乗りのおっちゃん二人組と夕日を見るまでずっと話してました。
楽しいひと時!ホームページも教えてもらいましたw


夜は隼乗りの離婚こそ幸せの道と語る極論おじさんと喋ったりして就寝です。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉぉぉぉ、かっけぇぇぇぇ!!

実は目が悪くて、教師から「あぁお前は目が悪いからパイロットになれんやろうなぁ」と中学の進路相談で断られたraikusです。

このカラーリング、実際の空のカモフラ色としてもいいですよね。
いやー、これは見に行きたかったかも!

>>ライクスさん

ほんまに惚れますこのカッコよさは!笑

僕も目さえ、悪くなければッ...!!!

そうですね\(^o^)/
また近くでやってたら見に行きましょう!
プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
