スポンサーサイト


大型自動二輪免許!

とりたいなー(@_@。
タイトルに書いたけれど、取得したわけではないのです!願望ですね。


最近繰り返し考えていました、実際大型は必要なのだろうか。。。
中型GET当初は大型欲しい!みたいにノリノリでしたけども、友達のバイク屋さんでリッタークラスのバイクが三台くらい並んでるのを見て、その大きさに衝撃を受けました。こんなん操れるんかと。
見たのはNinjaとかZZRみたいな大型やった気がします。
伊勢神宮ツーリングの時、フォンッと音を立てて一瞬で消える隼達を見て、あんなスピードださへんタイプやでと。
いるんかいるんかいるんか、と考えて考えて


やっぱり大型乗ってみたい!
なんといっても、大型で乗りたいバイクがあるのです。
しかも全てのバイクに乗れる資格ってなんかカッコいいですよね!笑


そんなわけで、今日は門真運転免許試験場にてコース図を買ってまいりました。
最初はデジカメで撮ってきたろと思ったのですが、当日のコース番号しか貼られておらず、420円やしまあいっかということで買ったのです。
転載禁止らしいので写真UPできません(@_@。


まだ試験日も何も決めてませんが、がんばりたいですね。
激ムズと聞いていますので、まあ安全運転講習会+大型乗せてもらえるくらいの気持ちで行きます。
無理な時はまたその時で(;▽;)

なにかコツがあれば是非!


-追記-

運転を上手にしたいなら教習行く方が良いみたいですね。
たしかに一発試験場は教えるところではありませんし(@_@。
教習所行く方が良いのかなあ~。。。
でも、高い orz





にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
