スポンサーサイト


パン屋さんツーリング その1

こんにちは!

今日は午後から雨ということで、午前ツーリングです。
なんせ雨が降るとは思えないほどの青空でしたので。
写真の空は既に淀み始めてますけど(笑)


というわけで、京都府木津川市のパン屋さんに行ってきました!
「パン オ セーグル」さんです。
パンオセーグル

以前発見したときに美味しかったのでまた来ちゃいました。
バイトでパン屋をしているので、成形や味、店の内装など見るのが若干の趣味になっています(*^^)
作ったりするのも好きです。数はまだまだ熟してませんけど、一応プロフ画のピザも自作品です(@_@。←
パン屋さんによって本当に色々と個性があって面白いですよ!

ちゃんと駐車場もありました。
パンオセーグル駐車場

はちみつレモンロールうまし!
はちみつレモンロール

価格も総合的に安く美味しいパンがたくさんあります。
オリジナリティーも豊富で、いいパン屋さん!
写真は撮れんかったけど、店の中に電車があって面白いです。本物の大きいやつが!



パンを買ったので初めてタンクバック容量UPしました!
容量UPタンクバック
見た目はかなりでかいけど、とくに体に接触することなく、ハンドル操作にも影響0でした。
ちょっと地図が見づらくなるかな?ってぐらい、今更ながら良い買い物をした!



雲行きが怪しくなってきたので帰ります!通ったことない道から帰ろうとして308号線を選択!
したのですが、奈良県へ進む道が交通量が少なくて気持ちよかったので、気づいたらだいぶ通り過ぎてました(;;)

そこで進路戻すために29号線を走ったのですが、ここが良かった!
ほんの一瞬ですけど、景色が広々としていて北海道か!?と感じれるような道でした。
北海道!?奈良
北海道は過去に車で走ったことがあります。

そのあとは普通に奈良らしい狭い田舎?林道?みたいな、そんな道です。
奈良の道はけっこう好きですね(^o^)♪


そうして、308号線へ入っていくのですが、、、
とてつもない坂を上っていきます、道が狭すぎる、、、
308号線
こんな道から本当に帰れるのだろうか、、、
というかこの先バイク通れるの(@_@。??


長いので その2 に続きます。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキー

Author:ラッキー
バイクやチャリ、どこか知らないところへ行ってみるのが大好きな大阪出身在住の大学生です。道中のパン屋さんを巡るのも好きです。
バイク:VTR250 silver


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
